ネギトロ亭

生活を豊かにしたい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HP Spectre Mouse 700 購入

前回の失敗を機にまたマウスを探してみました。 その中で「お、これは…?」と気になったマウス「HP Spectre Mouse 700」を買ってみました。

「M618X」購入から2週間後

前回マウスを購入してから2週間が経ちましたが、その後の経過報告。

ボリューム調整専用デバイス

ボリューム調整用のデバイスがあるらしいので買いました。 こんなやつ Mini USB ボリュームコントロールノブ オーディオアジャスターブルースイッチ PCコンピュータスピーカー用 (ブラック)

Koolertron設定

Koolertronの初期設定のままだと若干使いづらいので自分好みにキー設定を行っていきます。

マウス(M618X)

Koolertronの分離式キーボードと一緒に購入したマウスDELUX M618Xの開封記事になります。 M618X外箱

キーボード(Koolertron到着編)

前回の記事で書いたKoolertronのキーボードが届きました。 Cherry赤軸 早速開封していきます。 開封

キーボード&マウス(注文編)

前回の記事でワイヤレスキーボードについて触れましたが、今の環境の配線問題が解決したので有線で探すことにしました。 いろいろと探してみて、見事キーボード沼にハマりました。 そんな中、以前から気になっていたセパレートタイプのキーボードを買うこと…